人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶつぶ!10月20日

こんにちは深海みなもです!
昨日はある程度書いてたブログがさっくりと保存前に消えてしまい、
世の諸行無常を噛み締めたお昼でした。泣いてません。

そうそう、他ジャンル!!
書いてよ、って話とかたまに頂くのですが、お友達にメールで送りつけた以外は
ただジタバタするだけに終わっています。

ちょっと気になるなーと思ったのは進撃ですかねやっぱり。
みなもはエレリですね!(個人的な感想です)
へいちょのおしりとかもう犯罪のにおいしかしないじゃないですか!?

わりと平和な話なのでここにあげてもいいかもしれない…。

あらっ、もうお昼おしまい!?では股!です!


by sinkaimegane | 2017-10-20 13:04
<< 素敵マンガをいただいたよ!つぶ... つぶつぶ!10月13日 >>