人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶつぶ!2021年5月26日

こんにちは!深海みなもです!!
この場でご挨拶をさせて頂ける幸せを噛み締めながら。

皆様いかがお過ごしですか?世の中は本当にひっくり返っておりますよね。
コロナ禍、おうちでの時間を皆様お過ごしなのでしょうね。

本当にすっかり言葉を文章にする力が衰えてしまっていてびっくりです。

なんでこちらに上がってくることができたのかと言うと、
パソコンのメンテナンスをしていて、カカシ受けでご活躍だった皆様の
サイト巡りをさせて頂いていたのがきっかけです。
ほとんどが閉鎖・リンク切れの中、まだまだご活躍の方がいらっしゃったことに
とてもとても感動しました。

中には震災でおそらく…という方が小説をアップなさっておられたり!!
本当に心配申し上げていただけに、よかった…という気持ちもひとしおでした。

あっ、姫が6歳に、王子が4歳になりましたですよ!
それだけこちらをご無沙汰してしまっているということでもあるのですが。
ただただ人の手を受けるだけだった頃とはもう違って、
自分で考えて動く姿に「人間って成長するんだね!」なんて
当たり前のことに打ち震えたりしております。

本当に拍手・ご訪問ありがとうございます。
一年前満月をみなもに教えてくださったあなた様、もちろん拝見しておりましたですよ!
返信できずに申し訳ありませんでした。

皆様、どうかどうかお体に気をつけて、お過ごしくださいね。
みなももまたここに戻ってこられるように頑張りたいと思います。







by sinkaimegane | 2021-05-26 16:27
<< つぶつぶ!2020年6月6日 >>